最新情報

新型コロナウィルス(COVID19)に関するお知らせ

トラスト企画

2020,7,28更新
COVID-19の感染において、無症状感染者が拡大しているため、
お客様とスタッフの感染を防ぐために極力来店はご遠慮いただきたく思います。
落札いただいた商品のお引取りをご希望の場合は事前にアンケート調査を実施致します。
双方に感染リスクを伴う事、完全な感染予防対策を実施頂く事、誠実にアンケートにお答え頂く事を
お約束出来る方のみお引取りは可能となります。
お引取りの場合は、担当スタッフよりご案内が届きますので
指示に従いお互いに感染リスクを防げるよう努力し、速やかな対応を心がけていきたいと思っております。
また、感染患者が多い都道府県の方は特に自身の行動を振り返っていただき
少しでも「もしかしたら?」と思った場合はご遠慮下さいますようお願い致します。

2020,7,17更新 7/20(月)以降から実施致します。
各都道府県の感染拡大に伴い、来店される方対象に規約を設けます。
1:購入のお客様には事前のお振込のお願い
2:来店される前に事前アンケートご記入のお願い
3:来店の際のルール
・マスク着用
・屋外での商品引き渡し
事前約束のない方の来店お断り
スタッフの感染防止とCOVID-19の感染防止のため必ず守って下さい。

2020,5,15更新
39県の非常事態宣言解除により
ご落札商品のお引取りの禁止を解除させていただきます。
ただし、条件として
・マスク着用
・お支払いはなるべく事前にすませていただき商品受け渡しのみ
・発熱や具合の悪い時は以前同様禁止と致します。
また、お引取り以外での来社は事前に必ずアポイントを取っていただき
許可された場合のみ対応させていただきます。
(アポ無しのご来店はご対応いたしかねます)
お客様のご協力をお願い致します。

2020,4,14,更新
茨城県から外出自粛要請が出たことによりトラスト企画でも
今後は、落札商品のお引取りを原則禁止とさせていただきます。
商品の取付やアポ無しのご来店は対応いたしかねますのでご了承下さい。
お近くの方や引取希望のお客様には大変申し訳ございませんが、
コロナ終息を一日も早く実現させるためご協力をお願い致します。

2020,4,13,更新
ご来店予定のお客様へ
スタッフの感染防止のため、事務所への入店を遠慮させていただきます。
ご来店の際は入り口の貼紙をご確認いただき下から声をかけて下さい。
また、マスクの着用を必ずお願い致します。
引き渡し・お支払いは2階ではなく、入り口にて行います。
ご理解の程よろしくお願い致します。

今の所、お引取りは可能となっておりますが
今後の状況によってはお引取り不可となる可能性がございます。
予めご了承下さい。

2020,4,7,更新
現在、トラスト企画のSTAFF及び家族での感染者はおりません。
営業も通常通りとなっております。

アフターパーツメーカー

現在COVID19により影響が出ているメーカー様

2020,4,8,更新
・Defi→2020年4月8日(水)~5月10日(日)業務停止期間となります。(5月11日より通常営業再開予定)
・RS★R→緊急事態宣言を受け当面の間、受注後の商品出荷遅延や欠品商品の納期遅延が発生する場合があります。
・RS★R HP→https://www.rs-r.co.jp/

2020,4,7,更新
・永井電子→4/8~4/19まで臨時休業
・永井電子HP→http://www.nagaidenshi.co.jp/
・Defi→(緊急事態宣言によりテレワーク勤務となるため発注対応ができなくなり出荷対応が厳しくなります)
・Defi HP→https://www.nippon-seiki.co.jp/defi/
・ワークスベル→(一部商品に関しては納期が通常よりかかります)
・ワークスベルHP→https://www.worksbell.co.jp/

発送関係

2020,4,7,更新
■国内:現在の所通常集荷となっております。
■海外:EMS・DHL・Fedex・共に国により遅延があります。

トラスト企画からお願い

現在、世界中でCOVID19の流行により、恐怖が続いておりますが、トラスト企画では通常営業ができる限りお客様へのご対応はさせていただいております。
緊急事態宣言などにより、各メーカー様・配送業者様など、今後も未知な影響が多々あると予測されます。
影響が出てくる場合はこちらのページにて随時更新させていただきます。

2020,4,7,更新
お引取りにいらっしゃるお客様へ
・お引取りの際は、必ず体調が万全な方のみご来店をお願い致します。
(ご家族・お知り合いの方に感染者がいらっしゃる方は事前にお知らせいただき、ご来店はお断りさせていただきます)
・お引取りの際は、必ずマスクを着用してご来店下さい。
・また、今現在、お引取り以外の方のご来店はお断りさせていただきます。

トラスト企画の最新情報

最新の記事

おすすめ豆知識

ピックアップ商品

トラスト研究室

トラスト企画