最新情報

台風21号の影響の商品到着の遅れについて

今回の台風により被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

今回の非常に勢力の強かった台風21号の影響により、出荷にかなり影響が発生しております。
9月5日AM9:00現在での状況をご報告させていただきます。

■佐川急便
・集荷についての連絡は現時点では連絡をいただいておりません。
・配達不能地域や集荷不能地域についてはまだ連絡をいただいておりません。
・日時指定は現段階では厳しいと予測されます。
・佐川急便HPに記載がある内容としましては、集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
・佐川急便HPはこちらから確認お願い致します。
佐川急便HPを見る

■西濃運輸
・9月4日(火)集荷分より影響がでています。
・9/4(火)集荷分は、現在営業所にて荷物が止まっております。(西濃運輸の路線便が9/4時点で全便が運転を見合わせたと連絡がありました)
・広島県の呉支店、東広島支店の商品の取扱いも見合わせとなっております)
・本日9/5(水)の集荷はまだ来られるかどうか確認中です。(確認取れ次第、こちらにて報告させていただきます)
・日時指定についてはお受けできません。
・集荷・配達にあ遅延が発生しています。今後も西濃運輸HPや各営業所にお問合せをお願い致します。
・西濃運輸HPはこちらから確認お願い致します。
西濃運輸HPを見る

ご落札頂きましたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

トラスト企画の最新情報

最新の記事

おすすめ豆知識

ピックアップ商品

トラスト研究室

トラスト企画