最新情報

台風19号に伴うご案内

■10月15日(火)AM9:00更新■
トラスト企画では台風の被害を受けず本日無事に営業をさせて頂いております。
今回の台風で被害に遭われている方々の一日も早い復興を心より願っております。
現在、配送に影響がでております。配達・集荷不能地域も発表されております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、配達不可地域への発送ができませんのでご理解の程宜しくお願い致します。
詳細は、下記運送会社様のHPにて掲載されておりますのでご確認をお願い致します。

■10月12日(土)AM9:00更新■
本日の営業は午前中のみとさせていただきます。
従業員の安全確保の為、ご理解をお願い致します。
台風が過ぎ去った後も、被災状況に応じて、出荷が遅れる可能性があります事をご承知いただきますようお願い致します。

■10月11日(金)AM9:00更新■
台風19号の影響により明日(12日)の発送は配送業者の判断もあり
停止となります。又、13日・14日は弊社休業となりますので
最短での発送は15日(火曜日)となります。※ 弊社は16日(水)も定休日となります。
台風被害の影響により17日(木)以降の発送と
なる場合もございますので、ゆとりを持って
ご利用頂ければ幸いです。ご不便をおかけいたしますが
何卒、ご理解いただけますよう
よろしくお願いいたします。

なお、集荷・配達状況の詳細につきましては各運送会社様の担当営業所にお問い合わせください。

佐川急便HP

西濃運輸HP

日本郵便HP

トラスト企画の最新情報

最新の記事

おすすめ豆知識

ピックアップ商品

トラスト研究室

トラスト企画