アーカイブ

トラスト企画 裏情報 www 特ダネです!!!

ぶ~こからお客様へ♥

とっておきの情報を提供いたします♥

 

とっておきの情報って?
なんじゃらほい???

 

 

 

 

 

今日、朝からざわついていた、FacebookとTwitterの件です(∩˃o˂∩)♡

って、もったいぶってるぶ~こがいますwww

 

 

さて、本題ですよ ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

 

 

 

まず、商品はこれ!!!!!!!!!!

 

 

 

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
これって、人気のシリーズなんじゃないの???
安くなるって???
嘘でしょ~~~~~???

 

 

ぶ~こ

 

 

で?
いくら???
いつ買えるの???
どうしたら買えるの???

と・・・・・
質問が飛んできそうですがwww

 

 

 

今から詳細を書き留めます。(゚v`d)

 

 

HKSハイパーマックス車高調

 

 

 

 

ぶ~こ

 

 

 

はい。マジです。
これって、定価18万~超えですよね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ぶ~こ的には「ひょえぇぇぇぇぇぇ~~~~~」な値段です。

 

 

でもこれが!!!!!
予約すると、

 

BNR34を例にすとると

MAX Ⅳ SPで例えると
定価:188,000円が

112,800円(税抜)

で買えちゃうわけなんです

 

 

ぶ~こ

 

 

これは買うっきゃないでしょ!!!!!

 

 

 

 

 

HKS車高調

 

 

 

 

こちらのHKS車高調専用ご予約フォーム作りました(汗)
予約して、お得にGetする方は、こちらからお問合せ下さい♥





 

 

今日現在、トラスト企画ショップにはまだ商品は掲載されておりません。
掲載され次第、またご報告します♥

予約は今からできますので、皆様からのご予約お待ちしています♥

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最新の記事

おすすめ豆知識

ピックアップ商品

トラスト研究室

MOVIE

ツイッター